SSブログ

『GOGOモンスター』を読んだ [マンガレビュー]

GOGOモンスター

GOGOモンスター

  • 作者: 松本 大洋
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 単行本
 
 
 
 
 
 
映画の『ピンポン』を見て、「ああ、松本さんの作品をなにか買わないといけない」と、使命感みたいなのが生まれた。
 
そんで、発売してる本を調べて、コレが目に入り、買った。
 
分厚い本だったが、一気に読みきった。
 
なぜか頭の中に『FASTER』という歌がぐるぐると回った。
 
かなり昔の歌で、私が高校生の頃にテレビで聴いた歌だ。
 
その番組はミュージックビデオを毎週3曲ノーカットで流してくれる番組で、私は毎週録音して、地道に歌を集めていた。
 
たしかTVKテレビの『ミュートマジャパン』ていう番組だ。
 
これも記憶があいまいなのだが、確かこの人は最近ソロ活動を始めたバンドのボーカルだったと紹介されていた。
 
ああ、そうだ!!
 
いま思い出したけど、そのプロモーションビデオに紙袋をかぶってる人が出来てきたんだ。
 
だから『GOGOモンスター』を読んでるときに流れてきたんだ。
 
今はもう歌しか聴けないからすっかり忘れてた。
 
この人は今も音楽活動をしているのだろうか。
 
私は一生『GOGOモンスター』を読んだら『FASTER』を思い出し、『FASTER』を聞いたら『GOGOモンスター』を思い出すだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。