SSブログ

『sink』を読んだ [マンガレビュー]

Sink 1 (バンブー・コミックス)

Sink 1 (バンブー・コミックス)

  • 作者: いがらし みきお
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: コミック
 
 
 
 
 

専門学校に通っていた頃、ウェブコミックはお得だということに気が付いた。

 「タダでマンガが読めるなんてヤッピー!!(じゃんけんするメダルゲーム機の音)」と、思ったわけだ。

それで色々と探していたときに出会ったのが、この『sink』だ。

いがらしみきおのことはもちろん知っていた。

ぼのぼのは毎週見てたし、ときどきこどもの日とか祝日にやっていたのも、早起きして見ていた。

「どんなギャグマンがを書いたのかしら?」と、思って読み始めた。

衝撃だった。

何回かウェブで読み直し、その後、コンビにでも立ち読みした。

だけどまだ読みたいという欲求があふれ出た。

だから単行本を買った。

そして長い年月が経ち、待望の2巻が発売され、すぐに購入。

なんて言うんだろう。

いがらしさんに対して、感謝の気持ちが芽生えた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。